悪口は負のエネルギーを発生させ感染する。

知人でもありYouTuberとしても著名なスピチュアルカウンセラーの言葉。

悪口を言う人は負のエネルギーを発生させている為、その人の近くに居ると感染します。

幸せになるには、負のエネルギーを発生させる人との関係を断ち切る事が大切です。

また、他人の目を気にしない事が大切です。
他人の評価よりも自分の評価、
つまり自分軸になる事です。
他人からの評価を気にする(他人軸)
自分で自分の評価をする(自分軸)

自分軸を意識する事で心が楽になり、
前へ進む事が楽しくなります。

他人は変えられないですが
自分は変えられます。

そして、自分の人生は、自分主人公の映画を観客席から見ている感覚で楽しむと面白いですよ。
そうすると次の展開はどうなるんだろうと
人生楽しくなります。

#スピチュアル #カウンセラー #メンタル #ヒーリング #悪口 #絵画 #美術 #鉛筆画 #プラス思考 #アファーメーション #宇宙 

ヒーリング鉛筆画 :タイトル
「Memory. 記憶」

#スピチュアル #カウンセラー #メンタル #絵画 #美術 #絵画教室 #世界堂 #空間 #事件 #時間 #リアル #鉛筆画  #戦争 #紛争 #幸福