鉛筆アートの世界 古谷振一展

東京は緊急事態宣言下ですが、

僕にとってはオリンピックよりも大切な、Art Gallery Illusion 2020

68日の開催に向けての打合せを兼ねて、鉛筆画家 古谷さんの個展

【鉛筆アートの世界:古谷振一展】を拝観しました。

さすが古谷さんの個展は素晴らしかった

コロナ禍でも58日時点での入場者数が3,400人越え。

武井壮さんも言ってたが、

「価値」人が求める数。

ここまで社会貢献をされている画家は古谷さん以外他にいないだろう。。。

古谷さんのYouTubeでのハウツー動画によってどれだけの人が絵をはじめ、どれだけの人が上達しただろうか。

場内は、全47作品を株式会社キレイ堂さんが美しくディスプレイされ、

いつも古谷さんを支えている奥様、裕美さんがフラワーデザイナーなので、空間を優しく演出されております。

裕美さんは、68日(火曜)から僕が主催を務める企画展『Art Gallery Illusion 2020』に参加されますのでよろしくお願いします。

また、古谷振一さんも今年10月に同じく僕が主催を務める『鉛筆画展覧会ART of SHADE : season 3』に参加されるので、この先とても楽しみです。

そして打合せは、あまりにも楽しくてつい飲み過ぎてしまいました😅

帰りに古谷さんご夫婦から

富山のお酒「黒部峡」をいただきました🍶

#古谷振一展 #いのちの停車場 #鉛筆画家 #リアリズム #写実 #鉛筆画 #色鉛筆画